ごーるでんさまー② | 柳原麻衣の気まぐれ自己満MAI*MAI*MAIペースDays♡

柳原麻衣の気まぐれ自己満MAI*MAI*MAIペースDays♡

ZAO***エキゾチックレザー大好き♡動物が大好き♡食べることも寝ることも大好き♡日常や仕事のこと、メリハリなく書いてますm(._.)mアホでバカなコトもブログに多々ありますが、、、
どうかお許し下さいませ。笑

地元の幼なじみ夫婦たちと白浜へーかに座



夜中に出発し車三日月流れ星



途中、雨がザーザー降ったりと、不安な天候のなか、



朝方には雨も無事止み
到着っ"((∩´︶`∩))"うお座波晴れ黄色い花




{38DDEEDD-D694-4521-82BA-C534945D579B:01}





綺麗な朝焼けに眠気も吹き飛び✊✨

って、運転してる人が1番眠いに違いないm(_ _)m笑




海の目の前にある駐車場に車も停めることが出来て、日差しが出てきていて、テンションがどんどんあがるっ❗️♪⌒+゚




とりあえず、
女子はスッピンからのメイクに必死✊←特に私。笑



そして目の前に駐車した集団から、
同じ地元の空気を感じ、、、





って、地元の同い年の友人たちやないかーーー😂✋💦🌀



偶然すぎて




思わずマスカラと手鏡を両手に車を飛びだし、お互い笑ったわー💨












荷物運んで、
テント張って、
場所も確保し、




かんぱーーーい❗️


{71C6BC68-4282-4DC8-9482-0365137E538B:01}




まだまだ朝の6時半とかだけど(ㅅ´ ˘ `)






朝っぱらから海で遊び、
波にのまれて
朝から
髪もメイクもグシャグシャに


{8D5232D8-69D2-429D-8CD5-356864BBAC66:01}





更に調子にのって楽しんでいたら、


{7ED2E300-4120-4F25-B04F-ABAD98BECB1D:01}



このあと、

海にサングラスとネックレスを

流された。笑





{27D94E16-7717-4C3B-B099-5A5A3FC5CE64:01}






何年振りかの浮き輪の楽しさに、
テンションあがり過ぎてしまった三十路近しな私。

イタイ。






⭐️浮き輪⭐️
遊び方いろいろ。


トレンディーstyle編
{AC3CB0A3-852A-4ACB-A8CF-70F97FAA1C03:01}

3個使って
ミシュランのキャラクター風にしてもOKグッド!目







バイカラー浮き輪でリバーシブル使い編

{99135A9D-FD2C-457A-86CD-CF60E3038644:01}

ノーマル使いに見えて、
用途、スタイルに合わせて
逆にして使ってもよしグッド!ひらめき電球




砂浜使い編

{A0778029-708F-4F01-AC73-370323FFC03C:01}


センターで王様の様に座り、
ドヤ顔をキメてみるのもよしグッド!王冠1宝石赤
もちろん、
普通にイスや枕として使ってもよしグッド!合格





片付け編

{2E9C0267-B555-4D5C-898F-B93CC151CC76:01}



浮き輪の空気を抜くのって結構手間が掛かる。
海と浜辺の間でやれば波に打たれひっくり返えってみちて楽しめてよしグッド!アップ


つづく