あなごアナゴ穴子 | 柳原麻衣の気まぐれ自己満MAI*MAI*MAIペースDays♡

柳原麻衣の気まぐれ自己満MAI*MAI*MAIペースDays♡

ZAO***エキゾチックレザー大好き♡動物が大好き♡食べることも寝ることも大好き♡日常や仕事のこと、メリハリなく書いてますm(._.)mアホでバカなコトもブログに多々ありますが、、、
どうかお許し下さいませ。笑

松屋での販売は行ってますが、土曜日はお休みをいただいていたので木更津ドライブへー(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)⋈*。゚





{EF9F2B4D-0494-48C7-B7C6-19437BDC2F08:01}






ぎりぎり都内に住んでいるため、橋を渡ればすぐに千葉県市川市☆
ということもあり、未だにアクアラインから木更津に行った事が無かったのー!

普通に高速道路で幕張や千葉市を通過して行ってたから(*´ ³ `)ノ



私が10代の頃から大好きな木更津っ♪
私がぶーぶーぶーぶーとうるさかったので、ついに念願のアクアラインからの木更津へ連れてってくれましたー*.゜

想像を遥かに超える近さにビックリ!!!!!
マジックかと思たくらい。←カタコト。笑


アクアラインってスゲーぞ!!
おらアクアラインを貸し切って車の運転の練習やりてーだ!(あまちゃんのアキ風に言ったつもり。笑)

ってくらい、運転し易そうだし海に囲まれて気持ち良い*.+゜
運転したいー♡*.+゜


この日は若干マイナビ(自称、柳原麻衣によるカーナビより優れたナビゲート)が機能せず。
アクアラインから行ったから鈍ったってことにしとこーっ!


{82A09B21-EF19-4047-BAF3-17A68BD68B90:01}

恒例の赤い橋の下にいるネコちゃん達のオヤツをすっかり買い忘れ、コンビニでゲットー(๑ -∀• )♡




{2B97C545-7134-4FDE-9AE1-46E7CC8C59D5:01}

隣で釣りをしている知らない人のマネ。笑
私の方が大物釣るぞ!!と、意気込みだけのポーズ。笑



{58B0934E-985D-43BC-BCBB-F783BC194553:01}



風が強くて寒いのに薄着で来ちゃって、涙と鼻水がめちゃ出てしまったー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)!

{B878DD05-68C4-49AF-AD72-9B0CD56895AE:01}


そして『恋人の聖地』って場所にも何度も来てるけど…。


まだまだまだまだまだまだまだまだ残念ながら独身です…。笑



{6E57CF1E-F600-41F2-9DEC-D07D077BAD56:01}



赤い橋の上は更に強風な為、
スーパーミラクル小走りwww←小走りです。猛ダッシュではなく小走り。


この橋の上にいると本当に嫌な事も器の小さい自分も何もかもリセット出来て、スッキリするんだよね( •︵•。 )*.゜


私の人生は、恥ずかしながらも後悔することばかりで思い返すとキリがありません。

ようやくここ数年は後悔するって分かってるなら、同じことを繰り返すのはやめようって思う様になったなー。

あとは人と人との信頼関係や友情って本当にかけがえのない大事なモノだって、改めて思う*.+゜
この歳になって思うことは、この先も一生付きあっていけるなー(*˘︶˘*)って思う友人って大体決まってるし、自分自身でも分かってる。

もちろん新たな出会いもあると思うけど、
今まで築きあげてきたもんは、この先も変わらず大事にしていきたい。

気まぐれな自分はダメ人間だけど、
大切な仲間や友人が苦しんでいるいざって時には絶対にチカラになりたいし、どんな時でも味方でいたい。

普段たくさん助けて貰ってばかりだけどねっ( *°ー°* )


そんなことを考えたりと、前向きにもなれる場所* ゚ + 。




あっ、ネコちゃん3匹しか会えず悲しかった( º﹃º ) 
キャットフードのパッケージに『とびつくおいしさ』って書いてあるけど、
かなり警戒され恐る恐る、ゆーーっくりと食べてたよ!笑



私たちもお腹空きーの、穴子丼*.+゜

が、しかし「わくわく市場」は3月末で閉店していたー(´•ɷ•`)


わくわく市場に負けないくらい、満席で賑わっている御飯屋さんへ⋈*。゚
有名店だったー!




{542C7956-C3A9-4950-B006-86D32DEEF60B:01}



巨大穴子の天重♡*.+゜




{B2EDDC30-B0CB-4488-9287-546DC857A423:01}


煮穴子重♡*.+゜


穴子づくしに大満足っ♩♬♡゚*。


{293A793C-770E-40BC-A5CB-231836E8545F:01}


どっちも美味しかったし完食ーーっ♪


木更津キャッツアイの曲の数々を車の中のBGMにし、ドラマを振り返り、かーらーの、宮藤官九郎ドラマの魅力を語りーの、あまちゃんの話題に発展⁽⁽ ◟(∗ ˊoˋ ∗)◞ ⁾⁾

評論家かっ!!笑


あまちゃんDVD BOX2が観た過ぎて、友達から借りるの待てず買ってしまった。笑。


{5FE3DF35-51FE-4E83-997E-6886BDF35D87:01}

完全に波に乗り遅れたマイブーム♡♡♡*


BOX2を観たら観たで、BOX3が観たくて、昨日注文してしまった(´・c_・` )

DVD BOXの購入でお金が無くなるという悲惨さ。笑

貧乏だ。笑






先週からの銀座松屋イベント販売も残り2日となりラストスパート頑張ります♪


これは関係ないと思うけど、一昨日からモノモライ&両ふくらはぎ全体に湿疹が出来て痒いは赤いは腫れるはで気分が重い。
花粉症も振り返しツライ。

来週の火曜日は家でゆっくり過ごすと既に決めてる。笑




ぐんない( ゚、ゝ゚)