スポーツバイオメカニクス | 彰の日記

スポーツバイオメカニクス

とゆ長音記号1授業のTESTが終わりましたとさ長音記号1にひひラブラブ





ぃんや長音記号1ニコニコ

頭スッキリキラキラ

気分スッキリキラキラ

全部スッキリキラキラ





これからゎ卒業に向けて色んなコトしよ長音記号1と思いまチュ得意げ



まずゎハート
卒業旅行のために10万以上ゎ最低稼ぐお金

とりあえずコレやらなきゃHawaiiで何も買えなくなっちゃうしショック!

それだけゎ避けたいパー





はぁ長音記号1

長音記号1長音記号1時絶対思うのが

『どっか100万落ちてないかなぁ』って

落ちてるわけないょねシラー





おじさんとDATEするから

50万ちょ長音記号1だいドキドキ

嘘ですハートブレイク

でもそんくらいの勢いでお金欲しいですショック!お金





お金の話しゎこのくらいにしてパー

とりぁえずハート

最後の学生生活を満喫するためにいっぱい遊びたいのニコニコキラキラ





優子長音記号1

2月ゎバイト漬けみたいだから3月ゎ死ぬまで遊ぼうねニコニコドキドキ



ぐばぁいパーハート