おはようございます(^∇^)

5月20日(土)は、ゆずイロハ東京ドーム1日目に参戦してきましたよー(^o^)/


今回も相方ちゃんと二人で。

まずドームに行く前に、こちらでランチ。


ヒルナンデスで、ゆずが大久保さん&あさこさんと一緒に行っていた、二子玉川のフレンチレストラン。トキオプラージュ・ルナティックです。

古いアパートを改築したのだとか。

駅から離れているのに結構、混んでましたよ。
セルフのフレンチで、食券を買って、番号を呼ばれたら自分で取りに行き、自分でコップに水を入れ、食後は自分で食器を返却棚に片付けます。


生ハムとトリュフが乗ったアスパラ


フォアグラが乗ったステーキ

番号を呼ばれると、あわてる必要はないのに、パタパタ急いで取りに行っちゃうもんですね。

ゆずが座っていたテーブルを横目に見ながら、いただきます。リッチな気分(*´-`)



食後は東京ドームへ。


会場限定タオルをゲットして、ドーム内へ。

長蛇の列に並んで、ゆずコラボのゆずサイダーと、ゆずタルドッグを購入してステッカーをもらい、座席へ。

↓ステージ構成のネタバレ防止のため、画像を一部、隠しています。

フレンチ食べた後で、お腹が苦しい。本当はポテトがよかったんだけど、自分達が並んだレジはホットドッグと飲み物しか販売してなかったんです。

ホットドッグは、ソースと、上にかかっているカラフルなものが、ちょっと塩っ辛いです。

今回はスタンド席、一階の後方でした。
ドリンクホルダーがありがたい。

名古屋でのアリーナ席では見えなかった場面も、よく見えましたよ♪

自分達より前は着席指定席だったようで皆さん座っていたので
さらに視界が良好でした(o^-')b



ネタバレは、書きません。
名古屋に続き、歌って踊って感動して。

生歌は、やっぱり最厚ー(^o^)/

30周年、40周年、50周年…

ずっと、ゆずについていくからね(*´∀`)♪




昨日、東京ドーム2日目は行きませんでした(´;ω;`)

子供がいる身で、1ヶ月の間にそんなに何度もライブ行けないよー(>_<)お金もないし。


仕事は人手が足りなかった上に、近くでイベントをやっていた影響で、お店が混んで大忙し!

首にゆずイロハのタオルを掛けたお客さんがいて、
これからライブ行くんだろうなって、羨ましかったです(>_<)


悠仁、厚ちゃん、東京2日間お疲れ様でした!

次は大阪。


来月は「謳おう」&「4LOVE」リリース♪

厚ちゃん作曲の「保土ヶ谷バイパス」、どんな曲だろう~。
保土ヶ谷バイパスは、祖母の家に車で行くときに通る道路です。早く聞きたいな♪





理恵より☆