こんにちは!
今日は中二の息子の三者面談のため、お仕事をお休みしました。

進路の話が出て、ああ~、そろそろ希望校とか考えないといけないのか~と、身がしまる思いがしました。


さて!

三者面談までの時間、

年末の音楽番組を録画するために、
HDDの容量を空けるべく、編集をしましたよ。


最近録画した長時間番組のチャプター編集をしたあと、

懐かしい番組をDVD-Rにダビングしながら、見ちゃいましたよ♪


2008年
ドラマ「イノセント・ラヴ」の番宣で、悠仁がスマスマのビストロに出た時のやつ!

オーダーは「トマト(堀北さん)と、ご飯とおかず(悠仁)」!

ドラマの番宣だけど、厚ちゃんの話をしちゃう相方愛❤

ライブでピアノを弾くことを勧める中居くん。
興味を持つ悠仁。はい。ライブでピアノ…弾いてます、弾いてます!

吾郎くんが、スマスマでゆずと一緒に歌いたいと話すと、木村くんが…

堀北さんと悠仁が「おいしい!」と言ったら、謎のギタリスト登場(笑)

堀北さんと悠仁が「おいしいね~」と会話をしているのを剛くんが「そういう会話、いいね~いい感じだね~」と言ったら、謎のギタリストが「3ヶ月もしたら、お別れですよ~」ですって(笑)




次に見たのは、笑っていいとも!2008
秋の祭典!


新しく始まるドラマの出演者たちが、番組ごとに対決します。




フリップには、必ずイラストを書く悠仁。




夏色の歌詞を、ニャーニャーで歌う悠仁

↓アメを舐めているフリをしてます。真剣です。



あっち向いてホイ、堀北さんが強くて、
イノセント・ラヴチーム優勝ー!!
\(^o^)/

賞金200万!
テーブルクロス引きが成功したら、さらに100万円もらえます!
頑張れ悠仁!!

結果は、ガッシャーーーン!!!


残念~~~!!


いやあ、懐かしかった、面白かった(^◇^)
悠仁は若かった、しわが少なかった!

しかし、時の流れを感じちゃうな。

スマスマはもうすぐ最終回だし、
笑っていいとも!は、もうやってないし。

SMAPは解散だし…
イノセント・ラヴで共演した成宮くんも…。

最近の芸能ニュースを見て、悠仁は心を傷めているんじゃないかな…。



さて、明日はDORESS CODEライブの当選者にメールが来る日です。


18時ごろ。仕事が終わってから、スマホを見るのが怖い!!(>_<)


今からビクビクしてます。(;´Д`)







理恵より☆