おはようございます!
今日からdヒッツにて、
「見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~」が配信されましたね!

さらに、ゆずヒッツというのも出来ていて、
コメントムービーが見れたり、
サイン入りポスターのプレゼントがあったりします。




だから、早起きして、さっそくdヒッツにアクセスしましたよ。



私のスマホ、ドコモじゃないからかな、
会員になるまでが面倒くさい(-o-;)


名前のカタカナ入力が何故か無効な文字が使われているとエラーになって進めないから、最初からアクセスし直したら普通に入力出来たし。なんだったんだ。


アプリをインストールしようとすると、グーグルのアカウントにログイン出来なくてイライラ。

新しいアカウント作成しようとすると、郵便番号がエラーになってしまい、頭の中はハテナでいっぱい。



どうにかこうにか新しいアカウント作成できたのに、アプリをインストールしようとすると、「端末をお持ちではありません」のエラー。


端末をお持ちでない!?今、手に持っているスマホは、端末ではないのか!?



そうこうしているうちに、家族が続々と起きてくるし、ナルト君はご飯をねだってベロベロなめてくるし(=゚ω゚=)コナルちゃんも私をじっと見つめて鳴き続けてるし(ФωФ)



なんかもう、分からないしイライラするから、会員になったばかりだけど解約しちゃいました(*_*)

コメントムービー見れたから、もういいや。あの白い衣装、オリンピック壮行会の衣装でしたね。



見上げてごらん夜の星を…は、25日の配信を待ちます。その時はパソコンでダウンロードしてウォークマンに入れるんだ♪




昨日はゆずクン、海外ライブ最終日でしたね。


ゆずクン、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん。お疲れ様でした!

音楽に国境無し!

どこの国でも大盛り上がりだったようで、私も嬉しいですよ。

ネットで画像や動画を見れたし(≧▽≦)

…だけど、本当は、ちょっぴり寂しかったな(;_q)


昨日なんて地震もあったし。心細~。クスンクスン。


早く日本に帰ってきて~…。


次はいよいよ国内!大阪!国内ってだけで、すごく近いような気がする(^-^)



豊洲8月3日のチケット、セブンイレブンの受け取りは、ライブ2週間前からということは、明後日からかな?

整理番号を知るのがドキドキより、ビクビクのほうが大きいです(´゚ω゚`)





理恵より☆