おはようございます!
やっとブログを書けるー!\(^o^)/

仕事の休みがなかったり、学校行事があったり、子供達が代休だったりして、一人になれる時間が全然なくて、、、
娘が家にいると私にベッタリなのでブログを家族に秘密にしているため、更新できずにいましたあせる 決してサボリじゃありませんよ~。

昨日はニッセイの新CMを見ました。曲が「守ってあげたい」に変わりましたね。
ところが…前奏部分がひたすら流れて、歌がやっと始まった途端にCM終了(-o-;)
これには娘と一緒に「なんでサビを使わないんだろうねー!」ってプンプンしちゃいましたDASH!


さてさて、FNS歌謡祭のこともまだ書いてなかったですねー。
ヒカレは安定のヒカレスーツキラキラ
そしてセカオワとコラボの「いつか」音符
衣装が素敵でしたねードキドキ セカオワメンバーの緊張が伝わってきましたあせるゆずが頼れる先輩って感じがしましたね。
本音を言えば厚ちゃんのハモリがよく聞こえなかったのが残念だったんだけど、控えめな声量にしていたのはコラボだからですもんね。厚ちゃんのハープも聞きたかったけどコラボだから…。
寝る前に、ウォークマンでゆずの「いつか」を聞きまくって満足しました。
翌朝のめざましテレビで悠仁がコラボ名を

「ゆず NO OWARI」と言ってましたが(笑)終わらないで~(笑)
「SEKAI NO ゆず」のほうが良くない?

FNS、永久保存版にしようと思ったのに、何をどう間違えたやら再生しても何も映らなくなり…泣く泣く削除しました(T-T)
二人の白い王子様ぁー(涙)


亀田音楽専門学校は無事に録画できててホッDASH!

悠仁の「sweet memorys」音符
厚ちゃんの「卒業」音符

う~ん、フルで聞きたくなりました音符素敵すぎる音符
ゆずが歌う「時代」も素敵すぎる音符

「タタタ」の三連さん。曲を聞くときに意識しながら聞きそうです。


そうそう、磯子図書館で今月16日から28日まで、ゆずに関する書籍や雑誌を展示するんですってね♪
磯子に急ごう!(←小学生の時によく言ってたダジャレ)と言うわけで、行ってみよう音符

磯子図書館って、磯子区役所の中にあるんですが…この区役所、私にとっては夫と二人で婚姻届けを出しに行ったり、息子を妊娠して母子手帳をもらいに行ったり、出生届けを出したり、息子を定期検診に連れて行ったり…思い出深い場所です。


昨日はやっと仕事が休みだったので新世界ライブDVDを見てました~音符
フラゲしていたのに、ずっと見れなくて…やっとです。
この収録日は娘と親子席参戦したなあ~、帰りは雷雨だったなあ~と思い出しながら見てました。

ちょっと残念だったのは、落語の後のユウジとアツジの映像がカットされていた事。可愛くて好きだったのになあ~。
あとレトロフューチャーの闘う場面の厚ちゃんを見たかったあせる


でもでも、最後に歌ってくれた「栄光の架橋」も収録されてて嬉しかったです♪
あと、悠仁が退場する時にクマタロをペコリとするところもドキドキドキドキ
あー、ライブ行きたい!

新世界ドキュメントも見ごたえありましたね。
華やかなステージの裏では、こんなに大変だったんだなあと思うと、ライブDVDの見方が変わりますね。


明日はYANNGがお休みで残念…。5周年プレゼント、応募しましたよ~。


明日からまたしばらく連勤…小学校の個人面談もあるし、忙しいぞ~。
年賀状にも手をつけなくてはね。
あっという間に子供達は冬休みになるんだろうなー。


小学校ではインフルエンザが流行中。
皆さんも、どうか体に気を付けてお過ごしくださいね(^∇^)


理恵より☆