こんにちは(^o^)/
風が強いです。
桜が散って、地面がピンクの絨毯のようです。


今日から新6年生は学校スタートしました。
入学式の準備をしてきたようです。
入学した頃は大きなランドセルにフラフラしながら、
自分がどの登校班の列に並べばいいのか分からず(うちのマンションは登校班が多いので。)オロオロしていた息子も、
あっという間に6年生です。

娘も月曜から学校スタートです。ちびまる子ちゃんと同じ3年生です。
子供の成長は、なんて早いんでしょう!



さて、夕べはすごく久し振りのYANNGでしたね。

悠仁の自己紹介…
「趣味はパンケーキドキドキ
ペットはアメリカンショートヘアのソラくんドキドキ
ハマッているのは小顔エステドキドキ
そんな26才ですドキドキ

…女子かっ!!!
それに対して厚ちゃんが 「パンケークス!!」
「ぺ、ペット!?」
「サンナナ!アラフォー!」
などと、突っ込み入れてたのが面白かったです音符



二人とも「何もしなくていい日」をゆっくり過ごせたようで、何よりです(^∇^)

ムラムラーテでは、
厚ちゃんが「桃をほおずりすると気持ちいいって誰かに言われたからやってみたら痛かった」って。
悠仁「お兄ちゃんじゃない?」

厚ちゃん「お兄ちゃんかなあ。」


二人して「お兄ちゃん」って言ってるのが、なんだか可愛くてドキドキドキドキ


そして桃にほおずりする厚ちゃん。
いつか桃を買った時に試してみようかな。



「大人の境界線」のコーナーでは、メールに違和感を感じる二人。
判定も厳しかったような。
精神年齢がティーンズの私は、境界線にメールを送るのをやめていましたが…
またチャレンジしてみようかなあ、難しいなあ。
でも、悠仁にメール読んでもらって、厚ちゃんに「大人です!」って認定してもらいたいから、考えよう。


メールを送ってくれたリスナーに抽選で39(サンキュー)人に、さはたっくTシャツをプレゼントだそうで。
今ではYANNGで「サハタック!」って言葉を言ってないのに(笑)
しかも「さはたっく」の文字のプリントがひび割れてるって(笑)

次のTシャツを作ったらいいのに~。作るとしたら「いんらけっちTシャツ」かなあ(笑)




話は変わって、今日も断捨離してました。
ラップの芯と、トイレットペーパーの芯、そしてマヨネーズの容器が
笑っちゃうくらいいっぱい保存してありました。

幼稚園の運動会のリレーのバトンの練習のためのラップの芯。

望遠鏡などの工作に便利だったトイレットペーパーの芯。

夏には水遊びに必要不可欠だったマヨネーズの容器。


もういらないね。ちょっと寂しいけど…
捨て捨てポイポイ!!



理恵より☆