おはようございまーす♪
今日は何にも予定がないので、ポケモンの映画でも見に行こうかと思ったけど…。

娘は、すごく行きたがるのに…。


息子「今日は、映画って気分じゃない。」


…なぬ?


そう言って息子は、寝そべってダラダラとDSやっている。いつだったら、映画って気分になるんだろうか。宿題はいつやるんだろうか?
娘は退屈で「映画行きたいよ~」と しつこく言ってくるし…。はあ。

このまま家でダラダラと過ごしていたら、

息子のお友達が家に来る予感が…あせるやだよ、もう~、毎日毎日ー。



さて、今日は、ゆずツアーチケットのローチケ先行、スタートですね。

横浜アリーナ、あーたーれー!

早くチケットを取って、安心したいものです。


そして!
10月の
テレビ朝日ドリームフェスティバルに、ゆず出演決定!って事で!

嬉しい!絶対行くぞー!

10月の横浜文化体育館が、平日だから行けなくて泣く泣く諦めていたので、

ドリームフェスタが土曜だと知って、舞い上がりましたよ♪ 心舞~い上がった~好きですと~♪


早く生ゆずに逢いたい!
何曲歌うのかとか、分からないけど、チケット高いけど、


生ぱみゅぱみゅも見たいし、

行きたいよー!厚ちゃんのお誕生月に、そして、ゆずのお誕生月に逢いにいきたい!君~に逢いにいく~♪



というわけで、
今日はローチケだけでなく、
イープラスの先行にもエントリーしたいと思います!


チケットの神様、
どうかお願いします!



理恵より☆