土曜日は、夫の実家に行きました。

行きの車の中で、FMヨコハマを聞いてたら、献血のCMで「Hey和」が流れてうっとり♪

…していたら、中継で「こちらは今、赤レンガ倉庫に来ていまーす!」ですって。げーー。


お昼は、厚ちゃんが「そういや行ってない」という、壱六家に行きたいなあと思いつつ、子供達のリクエストにより
根岸駅前のマックへ。

いい天気だから、こっから歩いて 三渓園にでも行きたいなあと思いつつ、夫の実家へ…(-_-;)

お義母さん、お元気そうでよかった。お義父さんも。


お義母さんが「この間あげた、ウインナーみたいなギョーザ、あれ、すっぱくて変な味がしたでしょう?おいしくないわよね」と言うので、

私「ああ、ちょっとすっぱい味がしましたね。」


夫「形が変だから、子供たちは食べなかったよ。」

義母「そうよねえ、あれ、変よねー」


…って話してたんです。



そして、帰りにスーパーに寄って食料品の買い物をして帰りました。


いつもお義母さんが、食品を保冷剤などで包んで 、いくつか持たせてくれるのですが、
しっかり包んであって、帰宅して包みを開けるまで、何をもらったのか分かりません。


家について、もらったものを開けてみたら…



ゆっくり歩こうよ♪-111114_171928.jpg

!!ウインナーみたいなギョーザが再び!!


それから、ミカンたくさん、ヨーグルト四連のやつ、バターロール袋詰め、豆腐三連のやつ。
これら全て、帰りにスーパーに寄って買ってきたものと、完全にかぶってしまいました。



…次からは、どんな食品を持たせてくれたのか、確認してから買い物しよう…。

ウインナーギョーザ、夫は「食いたくない」って言ってるし…
私が一人で食べるのか…。


理恵より☆