今日はいいお天気晴れ

娘は幼稚園の遠足に行きました♪

行き先は金沢自然公園。

夏休みに、私の両親と一緒に行った所です。

広い敷地内のあちこちに先生が立っていて、
子供達だけで、グループごとに地図を見ながら回ります。

楽しそう♪


さて、その間に、私は新しく眼鏡を買いに(ライブをより鮮明に見るため)メガネスーパーに行こうとしてましたが、

そういえば、通販で注文したものが今日届くんだった、と思い出して家にいます。

猫用品のゴロニャンで注文した、リュック型キャットキャリーです。

動物病院に連れていく時に、背中に背負えば自転車に乗れるし、
緊急時に避難する際に役立ちそうです。

あと、猫トイレの砂。
4袋セットで重たいのに、配達の人が台車を使わず、いつも抱えて持ってくるので、留守にするわけにはいかんなあ、と。

ニャンズ用の買い物は楽しいです♪


ゆっくり歩こうよ♪-111025_085841.jpg

ピンクのリボンに飛び付くタイミングをはかるコナルにゃー ワクワクしてる♪


さて、今日は「虹」と「bridge」を読むぞー!
(まだ読んでなかったあせる)


今日は、ゆずの記念日ですね!14周年おめでとう!

今朝は早く目が覚めたので、アルバム「2-NI-」をイヤホンして聞きました。

厚ちゃんが結婚してから、実は初めて、自分からゆず曲を聞こうと思いました。

YANNGで流れたりして聞くことはあっても、
自分の意思でアルバムを聞いたのは、まさに1ヶ月ぶりでした。


ライブを思い出しました。生「HAMO」の迫力に、ゾワッと鳥肌がたったこととか。「from」の照明が幻想的だったこととか。「慈愛」でピョンピョン跳びはねたこととか、「背中」で泣いたこととか。「Hey和」のライトが綺麗だったこととか…。


嗚呼、やっぱり私は、ゆずが好きです。
ゆずっこ歴13年目も、
ゆずが好きだー!!

厚ちゃんの声が大好きドキドキ


今夜はYANNGですね。
悠仁の報告…

おちゃらけた感じでやってくれるといいな。

野球ある?
延長とかイヤよ?


「背中」の歌詞…


…出逢いや別れ重ね

気付けば大人になって

今 大きな 人生の分岐点に立っている…


理恵より☆