録画しておいたSONGSを見ました。
久々に見ました、虹ギター。
弦さんもいましたね。

ゆっくり歩こうよ♪-110224_112132.jpg

サクラスタジオ内でインタビュー。
それぞれの定位置など紹介。

気を付けないと、この角に頭をぶつけます。


ゆっくり歩こうよ♪-110224_112252.jpg

二人だけで、いつか


ゆっくり歩こうよ♪-110224_112405.jpg


三渓園で池を眺める悠仁。
お父さんとの思い出の場所。
ゆっくり歩こうよ♪-110224_112500.jpg

逢いたい
ゆっくり歩こうよ♪-110224_112640.jpg

まさに「熱唱」でしたね。ジーンときました。

Hey和

ゆっくり歩こうよ♪-110224_113011.jpg

200人の大学生と共に。迫力ありましたね。
アリーナツアーでは、きっと、もっともっと大迫力!
…今回の「へ~いわ♪」のコーラス、ずいぶん音程が高かったですよね。ソプラノ~って感じで。
自分がライブで、あの音程で歌うの想像出来ないんですけど(笑)

今回、どの曲も感動的でしたね。ゆずが数曲を歌うのに、夏色を歌わないのは珍しいですね。

NHKなのに、「栄光」も歌いませんでしたね~。

三渓園、独身の頃に、現在の夫に連れられて 1度だけ行ったことがあります。
確か藤の花が咲く季節に。
長いお麩が売ってて、池の鯉に 小さくちぎりながらあげました。

仔猫の兄弟にも遭遇しました。
次は、桜が咲く季節に、行ってみたいな。


今夜はコミューンですね♪最後のコミューンだ、なんか寂しいな。

今日の午後は、小学校の懇談会です。娘用に、お絵かきセットと折り紙を忘れないようにしなきゃ~。


理恵より☆