行って参りましたっビックリマーク
人生初ネットカフェ!
以前、ゆず誌でマンガ喫茶の巻がありましたよね、あれと同じでしたよ。
個室で、薄暗くて、目が悪くなりそうでした。これ以上視力下がったら大変だーあせる

まさにこれと同じ個室↓
ゆっくり歩こうよ♪-110120_130706.jpg

カフェ、と言うのに、飲みも食べもせず、トイレさえ我慢して

ひたすら ゆずストリームと、悠チューブ見て、二時間半くらいが、あっという間に過ぎていきました。

んで、料金880円なり。

ゆずストリーム、楽しかった音符
最初に聞こえる、厚ちゃんのご機嫌な鼻歌が嬉しいドキドキ

吉川さんが「岩沢こうちゃん」と呼ぶのも嬉しいドキドキ

厚ちゃんの目線が、ずっとツイートを見てるのが、可愛いドキドキリアルタイムだったら、じゃんじゃんツイートしちゃいますよね、こりゃ。

悠仁も後半、ツイートが気になって仕方ない(笑)

いやあ、このゆる~い、くつろぎモード、いいですねえドキドキ一緒にお菓子食べたい。


悠チューブでは、ブラマヨのゆずものまねを見てしまいました(笑)
なんじゃありゃーあせる
「虹」が、力士に贈る歌みたいになってるしぃービックリマークひどすぎるー(笑)
本人たちも見たかなあ。

いやあ~、インターネットって、本当にいいもんですね。
家で見れたら、家事を完全に放棄してしまいそう。必要な時だけ、こうして見に来ればいいかなあ。どうかなあ。

昨日のFMヨコハマ、録音したのを聴きました。
今回、真面目だったー。 いつもは、何か食べて、おちゃらけて笑えるのに。今回は、番組から悠仁へのバースデーケーキも、「あっ、開けないでください、見るだけです」って感じで言われて(悠仁、食べる気満々だったと思われる。)
ケーキも おあずけだったし。

Hey和について、リーダー真面目に語る、で、

サブリーダーは、無言でうなずいていたのだろうと思われる。あんまり喋らなかった…。


夕べのJ-POPは録画しました。まだ見れてません焏
今夜は見るぞ!


Amazonさんからメールが来て、商品の入荷が遅れていて、入荷が21日予定だそうです。我が家に「Hey和」が届くのはいつ…?

「心伝う話」はラジオで聴けたからいいんですけどね。
呼ばれてないのに飛び出したっていいじゃない~♪って歌詞、あります?

ハクション大魔王を思い出しちゃいました。
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」ってヤツ(笑)
それか植木さんの「お呼びでない」


嗚呼、時間がないあせる

今朝は娘が幼稚園で別れ際に「ママと離れたくない」と大号泣だったんです。「誰よりも早く、一番にお迎えに来るからね」と約束して、なんとか行かせたので、
絶対に遅れるわけにはいかないっあせる
この頃、別れ際にぐずぐずするようになってしまって…。でも、お迎えに行くと「来るの早すぎるー!もっと遊んでていい?」なんて楽しそうにしてるんですけどね。

あ、ヤングの事をまだ書いてないや~。ゆずくん、働きすぎで追い付くのが大変だー。
何か忘れてると思ったら、本屋さんに寄るの忘れたー。雑誌チェック&長渕さんのカドカワ見ようと思ったのにー。

理恵より☆