皆さん、ごめんくださいビックリマーク 肌寒い 1日 の 新発田 城下・・・しょぼん いよいよ、エコスタ城 の 一戦 も 近づいて 来たな。 ん!? それがし!? 行かない のか!? って。 行くわけ 無かろう(笑)。 実は、明日 イベント 会場 に 出向く が・・・ 会場 は、恐らく 日軍 の 宿舎ビックリマーク 一応、色紙 持参 の 予定ガーン 大谷くん と 遭遇 出来ぬかな(笑)。 今宵 から、東軍 東京読売巨人軍 は 江戸城 で 交流 の 戦 最終 ウィークビックリマーク 楽軍 と 海軍 との 六連戦 だ。 今宵 は、田口 麗斗 と 則本 の 投げ合い に なる。 一時期、どん底 状態 だった 楽軍 が オコエ の 活躍 と 共 に 少し 調子 が 上向き。 だが、選手層 や 厚み は 東軍 が 圧倒的 優位ビックリマーク 今宵 の 則本 討伐 が 果たせた 暁 には、三タテ も 有る!! 四連敗中 だが、決して 卑屈 に なる 必要 は 無いビックリマーク やれる べき 事 を しっかり やれるか!? それに 尽きるビックリマーク 先頭 が 出て、二番 で 動かし 好調 の 三 ~ 五番 で 攻める オーソドックス な 野球 で 良いビックリマーク 先ず は、先手 を 奪う 事 だ。 田口 は、相手 エース に 負けるな! 援護 を 得る まで、粘る 事 が 必須ビックリマーク 無駄 な 四球 から 一発 は アカンどプンプン 又、オコエ 敵 ながら 楽しみ じゃにひひ