皆さん、おばんになりますた・・・しょぼん 新発田弁 では、し と す が 逆 に なる ので・・・ガーン 福岡城 攻略 成らず・・・しょぼん 鷹軍 に、想定内!? の 逆 三タテ される 恥辱しょぼん 辱め を 受ける なら 潔く 自刃 しようぞビックリマーク 戦 は、5-7 で 敗戦しょぼん 四連敗 と なって しもうたわ。 この 三連戦 だが、伏兵 に やられたなしょぼん 主軸 に 砲弾 を 浴びる のは 想定内。 されど、今日 は 城所 に 二発 四ラン は 喝プンプン だよビックリマーク 高木 勇人 は、どうも 同じ 過ち を 繰り返す。 これでは、公式 の 戦 から ローテ 落ち も 覚悟 せんとな。 下 から、虎視眈々 と 上 を 目指す 投手 が 居る んどビックリマーク 打線 は、良く 粘った。 長野 久義、坂本 勇人 の 一発 のみの 状態 から 八回 に 見せ場 を 作った のは 良かった だろう。 亀井 善行 の 影 が 薄く なる 中、無死 満塁 の 三振 だけは 喝プンプン だよ。 タラレバ だが、あそこ だな。 同点 には、持ち込めていた ハズ。 安打数 は、出ている。 流れ が 悪い。 今日 は、下位 が 出塁 出来ず 上 も 今日 合流 の 橋本 到 の 安打 1。 坂本、長野 に 走者 を 置いて 回す 事 が 課題。 この 粘り を 良い 傾向 と 捉え、明後日 から 六 戦 全て 奪え!!