皆さん、おばんになりましたプンプン プリ城 攻略 に 挑んだ、我が 東京読売巨人軍・・・ 落城 させる 直前 まで 攻略 したが・・・ 継投 失敗 が 全て だったなプンプン 先発 大竹 寛 が、球威 有る 投球 で 良い 戦 の 流れ だった。 六回 一失点 は、見事 だった。 されど、七回 から 登板 した 山口 鉄也 が ピリッ と せず 走者 を 残し 降板しょぼん そして、次 に マウンド に 上がった 西村 健太朗 が ブチ 壊しプンプン メヒア に 特大 の 三点弾 を 左中間 に 砲弾 を 打ち込まれる・・・ 完全 に 復調 している と 思っている のか!? 前回 登板 でも、無死 満塁 の ピンチ を 背負った。 無失点 で しのいだ 事 で 美化 されたら 堪らんどプンプン 完全 復調 では 無い んだよな・・・ 明日、下↓ じゃないか!? 打線 は、松本 哲也 の 二安打 を 阿部 慎之助 に 長野 久義 が 繋いで 得点 に 繋げ 良い 流れ だったが・・・ 打撃 に 守備 に 冴えない 誕生日 の 大田 泰示 が 足 を 引っ張った のは 否めない。 終盤 の 満塁 では、相川 亮二 に 代打 で 交代 したが 打席 に 立てる ならば 意地 を 魅せて 欲しかった。 代えて 欲しく 無かったな。 己 の ケツ は、己 で 拭いて 欲しかった。 4-7 逆転 負け だった。