皆さん、おばんになりましたニコニコ 武軍 の 若き エース・高橋 の 初回 の マウンド 捌き を 観る と、いやぁ~ これは アカンどビックリマーク と、思った けどねぇ~(笑)。 今宵 は、ベテラン 三銃士 に 尽きる だろ!? 新日 なら 武藤 蝶野 故・橋本 だが 東京読売巨人軍 なら 阿部 慎之助 村田 修一 内海 哲也 か(笑)。 阿部 が、二回 に 先制打 で 流れ を 作って くれたビックリマーク 復帰 して、初 の 猛打賞 かな!? 敵軍 の 再三 の ミス も 出た が、打者 一巡 で 5点 を 奪えた のは 大きかった。 そして、ヒーロー・インタビューカラオケ で 自信 満々!? の ドヤ顔 を 見せた シューさんにひひ こちらも、猛打賞 二打点 の 奮闘ビックリマーク 特に、追い上げる 武軍 に 対して の 豪快 な 中本 が 事実上 の 決勝弾 と なったな。 インタビューカラオケ で、あんな 自信 満々 の 村田 は 久し振り!? に 見た(爆)ビックリマーク 投げては、内海 だな。 再三 の ピンチ を 粘って 六回 を 二失点 は 良く 投げた。 やはり、メヒア や 中村 に 自分 の 打撃 を させなかった のが 勝ち に 繋がった。 個人 連勝 で 二勝目ビックリマーク これで、復活 したビックリマーク と、見て 良い だろうな。 明日 は、大竹 寛。 何とか、連勝 して 勝ち越し たい。 7-5 で 連敗 止めた 戦 だった。