皆さん、おばんになりましたビックリマーク 交流 の 戦 牛軍 との 第三 の 戦ビックリマーク 当会 命名!? の 「復活 シリーズ」にひひ 今宵 は、一軍 に 復帰 して 先発 ローテ に ぎりぎり 残る!? 大竹 寛。 6回 途中 降板 での 今季 初 勝利 は、自身 も 納得 出来ないビックリマーク この 三連戦、勝利 の 方程式 三枚 が 連投 を 強いられた・・・ まして、移動日 無し だ。 大竹 は、粘り だな。 昨晩 の 内海 哲也 に 触発!? されたか、良く 投げた。 これで、西村 健太朗 が 投げて いれば 文字通り の 復活 シリーズ だったな(笑)ガーン 打線 は、厳しい 戦 が 続くなしょぼん 今宵 も 再三 の チャンス に 下位 から 上位 に 名 の 連ねる 連中 が 犠打 失敗 や チャンス に 三振 では 物足りないプンプンパンチ! だよビックリマーク!! 残塁 の 不法放棄(走者) を 如何 に 活かして、明日 からの 日軍 江戸城 決戦 に 挑む。 打線 が 繋がらない なら、最低限 の バント くらい キッチリ 決めろビックリマーク 小林 誠司ビックリマーク スリーバント・スクイズ は、無理強い な 攻撃 だった がな。 まぁ、弱い 牛軍 に 三タテ は 最低 ラインにひひ これで、四連勝(4-2 スコア) した。 明日 は、安定感 抜群 の 菅野 智之ビックリマーク 連勝 街道 を 続けて 欲しい がな(笑)。