皆さん、おばんになりましたニコニコ 何て、すがすがしい 戦 で 有った ろうか!? 「江戸ヶ原 の 戦い G か T か」 江戸城 での 第一 の 戦・・・ 西軍 の 若武者・岩貞 を 誉める しかない だろ!? 流石、防御率 2位 の 投手 どビックリマーク チャンス らしい チャンス を 掴む 事 が 出来ない・・・ 左 には、角度 の 有る 縦 の 変化球 を 多投ビックリマーク 好調 の 重信 慎之助 が ワンバウンド の 球 を 空振り 三振 する ところ を 見て も 素晴らしい 角度。 右 には、内 と 外 に キレ の 良い 真っ直ぐ を 勝負球 に 使う 真っ向 勝負 だった。 こんな、若き 若武者 な 投手 や 野手 は 東軍 には 不在 だなしょぼん 打てない んだから、相手 を 称える しかない。 高橋 由伸 公 も、絶賛 の コメ を 残した。 一方、菅野 智之 が 完全 な 状態 では 無い ながら 7回 を 1失点 で 初 黒星・・・ 坂本 勇人 の 失策 で 1点 で 負けた 戦 が 昨年 にも 有ったなプンプン 打線 の 援護 も 無く 不敏 だった。 されど、負けた 事実 は 消えないビックリマーク 六連敗 で、シーズン 開幕前 の 予想 「4位 に 近い 3位」 を 通り越して 4位 に 落ちたガーン 優勝 する とは 間違っても 思って いない から 落胆 も せず に、早く 落ちた と 言う しかない。