皆さん、おばんになりましたビックリマーク 野球 の 戦 も 無く、移動日 で ネタ も 乏しいガーン 先日、ブログ の カテゴリ を 一つ 変更(気分転換)ニコニコ 歴史 → コレクション に。 その コレクション だが、今 は 姫公 主導!? ながら 怪獣 ソフビ 収集ガーン ショップ が 出来る くらい の 数 が 有る(笑)。 されど、怪獣 なら 何でも では 無い。 ゴジラ と ウルトラ 怪獣 のみにひひ 勿論、ウルトラ Q も 入る。 カネゴン、ケムール人 や ガラモン 何か は 欠かせ 無い からね。 ジャイアント・サイズ から 人気 の スタンダード・サイズ に ミドル、ミニ まで 各 サイズ の バラエティ。 最近、ウルトラ 兄弟 にも 触手 を 伸ばし・・・ガーン しかし、この ソフビ を 見ている と 昔 の テレビ 放送テレビ を 思い出すね・・・ ウルトラ 兄弟 の 客演 する 放送 は、得 した 気分 で・・・にひひ 残念 な 事 は、タロウ の テンペラー星人 辺り から 兄弟 の スーツ が アトラクション 用 に ケチ 臭く なる・・・プンプン A の 時 には、シルバー の 映える スーツ。 セブン は、レッド で(当然)。 ヒッポリト星人 との 戦 では、あの スーツ で カッコイイ 出番 だった。 因みに、救援 に 来た 父 は ゾフィー の 流用 だったんだよな(笑)