皆さん、おばんになりましたプンプン ようやく 体調 も 戻り つつも 連日 の 投手陣 の 炎上 で 竜軍 に 逆 三タテ を 喰う 始末・・・しょぼん 江戸城 が 大炎上 したわ・・・しょぼん しかしながら、ようも これだけ 打たれ 点 を 献上 するわな(呆)プンプン 三連戦 で 26 失点 か!? 先発 も 先発 なら、登板 間隔 の 問題 から 調整 登板 した 勝ち リレー の 投手 も 炎上 する 情けなさ・・・プンプン 結果!? 4-11 じゃプンプン どうでも エエ よ。 投手陣 も 野手陣 も 整備 せんと アカンどプンプン 先ず、無茶苦茶 な 登録 抹消 を 繰り返すなプンプンプンプン 期待 の 若手 を 下げて、外野 を 増やし どう するのか!? 下げる なら、松本 哲也 だろ!? そして、捕手 を 代えた だけで 勝てる モノ では 無いプンプン この 二戦 を 反省 した 上 で 小林 誠司 で 行く べき だった。 野手陣 としては、打順 変更 せねばな。 先頭 には、二点弾 を 放った 片岡 治大 を 起用 すべし。 簡単 に 初回 から 三振 する 長野 久義 の 先頭 では 士気 も 上がらんプンプン あと、四番 かガーン う~ん、正直 限界 地点 に 達して いる・・・ 昨季、日本 で プレー 経験 の 有る 野手 でも 獲らんと。 投手陣 も 先発、中継ぎ を ベテラン陣 と 入れ替えよ!!