子どもって、すぐに大きくなるんですよね。






特に赤ちゃんは成長が早い早い。








服がすぐにサイズアウトします。









生後半年くらいまでは、



すぐに着れなくなるから最低限の枚数しか買っていませんでした。







でもベビー服、とくに女の子って本当に可愛い服が沢山売ってるんですよね飛び出すハート








あーこれ着せたいキューンというのがたくさんありましたが、



できるだけ物を増やしたくないので我慢していましたアセアセ








けれどある時、


すぐに着れなくなる、ではなく




今しか着れないへ考えを変換したら







娘の服を買うことに躊躇しなくなりました笑





結果、



何着せても可愛いデレデレ←親バカ







すぐに着れなくなるかもしれないけど、




リボンやフリフリの可愛い服は今着てこそ可愛い目がハート



だからいいのです笑








普段高い服は買わないけど、



お祝いでいただいたラルフローレンはシックでお上品な雰囲気になり素敵でしたピンク薔薇










          








            




襟付きだとベビーというよりキッズの雰囲気になりますラブラブ




旅行の時に着せました赤ちゃんふんわりリボン















アプレのお洋服も可愛くてお手頃価格なのでよく買いますラブ下矢印