婚活が進まないことが気になりつつも、




好きな人と付き合うことの幸せを噛み締めていました。







上司が彼氏だと、、



仕事をする上で甘えが出ます泣き笑い








多少のミスをしても許させるし、こちらとしても



チェックするのUさんだし、まぁいいか♪





みたいな緩みが出ていましたw







でも途中から、こんなのはいかんな、と思い気を引き締めて仕事をしていました泣き笑い












あれよあれよと言う間に私の退職日になりました。









仲の良い人たち10人ほどが送別会を開いてくださいました。




Uさんもその中にいましたが、あとで落ち合い、、


2人きりになった場所で大きな花束をプレゼントしてくれたことを覚えています。













それからも順調にお付き合いしてきましたが、気になる点も。





やはり彼とは私がしたい結婚ができないこと。









あと、、


Uさんは私より一回り年上でしたが、



基本的にデート代は割り勘でしたひらめき







お子さん2人いるとお金かかるだろうし、、




と思いつつ、コーヒー代くらい出してほしいなと思うこともありましたタラー










それと、

だんだんデートがワンパターンになってしまって。








それまでお花のテーマパークなど郊外に出かけることもありましたが、




だんだん




待ち合わせ→ランチ→ラブホ→解散




のパターンから、






待ち合わせ→ラブホ→解散




のパターンが多くなりました悲しい










それと、


Uさんは離婚されたことをほんの一部の人にしか話しておらず、





私と会う時に人目を気にするんです。




なので郊外で会うことが多かったりしました。






ラブホの駐車場って、車のナンバーを隠す板が置いてあるんですが、

必ず隠していましたちょっと不満





私と会うのがそんなにいけないことなのか。




まるで不倫じゃんダッシュって悲しくなることもしばしば。







今思えば、Uさんの町内は結構田舎で噂話などたちまち広がるので


お子さんのことを思ってだったのかなぁと思えますが、、、。











そんなある日、不満をぶつけてしまいました。