お互いの転職を期に、外で会うようになり、上司との距離が近くなりました。








ある日仕事終わりにご飯を食べに行き、




上司から告白され、付き合うことに。







社内恋愛ですが、



ずっと同じ職場で働くわけではないとわかっていたので付き合いました。




もし別れたら仕事がやりずらいので真顔










私の退職まであと一ヶ月。








Uさんと、引き継ぎの件などで取引先へまわる機会が多くなりました。









ちょうど桜の時期で、取引先の近くの桜並木を散歩した思い出があります🌸





(それで今回思い出しましたw)










Uさんは大人で、でもシャイで、純粋な人柄でした。









純粋すぎて、ちょっと引いた出来事もありました汗うさぎ







Uさんが一人で好きなアーティストのライブに行った帰り、私に長文ラインが送られてきました。







数年間辛い日々が続き、今日の日を心待ちにしていました。



一曲目は〇〇という曲で、それはわかっていましたが鳥肌が立ちまくりでした。

オープニングから泣きっぱなしで、途中から踊って歌って叫んいました。



そのおかげでスッキリしました。




この人のライブは毎回生きる勇気をもらえます。


自分の周りの人みんなが元気で幸せでいてくれればいいな、幸せでいてくれたらいいなと思わせてくれる。



凄く素直な気持ちになるんです。


ご飯が美味しいとか夕日が綺麗とか、それだけで幸せな気持ちにさせてくれるんです。





(省略)



こんな僕にも好きな人ができて、一緒にいられるなんてなんて幸せなんだろう。



ららちゃん、ありがとう!

ららちゃん、大切にするね!
















このラインが送られてきた時、


あー今ハイになってるんだなと思いました。





ライブの後の高揚感、わかるんですけど、そういうのって一緒に行った人同士で共有して欲しいです昇天




まぁ、一人だったから私に伝えたかったんでしょうけど、、。





いつもの大人なUさんと違った一面を垣間見れました。













そんなことがありつつ、


一緒にいると心が暖かくなるような存在でしたが、






子持ちということがひっかかりました。






私はそれまで婚活をしていて、結婚をしたかったんです。





婚活に疲れて好きな人ができてその人に逃げた、という側面もあるかもしれませんキョロキョロ









でも、急に年頃の女の子の母親になる度胸もなく。






Uさんは結婚はもういいという考えで、



ただ私と過ごせればいい、といった感じでした。