冷凍で届いていたお取り寄せスイーツを解凍しましたスイーツ










ルタオのチーズケーキ。

チョコレートダブルですチョコカップケーキ











断面が綺麗照れ










濃厚なチーズケーキと、


ほろ苦いチョコレートが



まさに大人の味キラキラ










娘のお昼寝中に一人でいただきました。











スター丸レッドスター丸レッドスター丸レッド





最近のお家ご飯です。



下矢印ハッシュドビーフ。

サーモンのサラダにベビーリーフを使いました。

ベビーリーフは栄養があるそうですブルー音符



上矢印鰹のタタキ。

副菜はさつまいもの煮物とサラダです。

サラダには茎ブロッコリーを使いましたブルー音符













下矢印この日はオイシックスのチキン南蛮にスープをプラスして作りました。(シソを乗せ忘れました昇天

春キャベツが柔らかく美味しい季節です。





オイシックスは便利なだけでなく、野菜の農薬や添加物に配慮した食材が多いので毎週3食分ほど頼んでいますにっこり





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット