年が明けたと思ったら1月も今日で終わりですね花




今更ですが、毎年新年には抱負をたてるようにしています。












ですが、毎日同じことの繰り返しだった独身時代、抱負が思い浮かばないことがありました大あくび









そんなとき考えたことが、




10年後どうしていたいか。





でしたスター








当時30歳代そこそこで、



「10年後って、、え?!40代はてなマーク




子ども、いるよね、、?驚き






と不安になり、抱負を婚活にした覚えがあります笑







自分の人生設計では、



40代はとっくに子育てしてると思っていたけれど、当時結婚の予定がなく、






待ってるだけじゃだめだなと思いました無気力









婚活中はいろいろありましたが、




結婚はもうしないのかもなぁ、




と諦めていたところ夫と出会うことができ、



今では愛おしい娘がいる毎日ですおやすみ










今年も抱負を立てるときにふと、上記の昔の独身時代のことを思い出しました笑ううさぎ









今年は戸建て購入に向けてお勉強や、



卒乳したら美容皮膚科にまた通うことを目的にしましたにやり

10年後のアンチエイジングに向けて!












先日何故かレンコンが食べたくなり、煮物と酢の物を作りましたもぐもぐ



↑この日はオイシックスのハンバーグプレートを作りました。スープは自家製ですナイフとフォーク











↓ぱっと見、何が入ってるかすぐにわかるので便利です!キョロキョロ

荷物がカバンの中で立っているので探す手間が省けます。








頭が落ちることなくスヤスヤ眠りますzzz ↓ 






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット