寒くなると温かいアップルが食べたくなりますりんご






この間、無性に食べたくなり




「アップルパイ食べたいなぁ照れ







と呟いたら



夫が



「ドラッグストアに行くから帰りに買ってこれるよグッ





と言って、

シャトレーゼで買ってきてくれましたラブ






お店の位置的にはついでではないんですけどねあせる



感謝お願いキラキラ












また、


先日出会った記念日だったので、実家に帰省も兼ねて私の地元でランチをしてきました。













娘は両親が見ててくれましたほんわか





ランチしたお店は高層階にあり、



私たちが出会った居酒屋がすぐ下に見える席でしたキラキラ






当時のことを思い出したり、

私たちが出会わなければ娘が生まれなかった奇跡などについて語りました笑飛び出すハート











娘が生まれてから夫婦喧嘩が増えたけれど、




その分お互いを今までより理解して家族らしくなっている気がします。









そんな日々ですが、


先日は久しぶりにカップルに戻ったような素敵な時間を過ごすことができました流れ星
















育児中の強い味方です照れ