先日、2回目の結婚記念日を迎えましたお祝い






絶賛育児中なので、外食はなし照れ






夕飯はどちらかが寝かしつけをしていることが多く、

だいたい一緒に食べれないので





お祝いはケーキにしましたウエディングケーキ













2人でお祝いするタイミングは、、





昼間のお茶の時間にしようかコーヒー




夕飯後にしようかシャンパン 


 


と話していましたが、






両方時間が取れずにやり










結局、寝かしつけも

家事も

自分たちのことも



全て終わった23時半にお祝いしましたコーヒーコーヒー






ケーキのオーダーをしてくれたのは夫だったので、



いちごの生クリームケーキ🍰かなと勝手に思っていたのですが、












こんなに可愛いケーキが出てきてテンションが上がりましたラブ飛び出すハート










今までのことや、

まだまだ続くこれからの未来について、




2人で話しながら夜はふけましたスター











育児中は料理が苦手な夫も簡単にできるヨシケイを頼んでます。

野菜も取れて授乳中に助かってますおやすみ




10分で作れるものから35分で作るきちんとした夕飯まで自分で選択可能ですスプーンフォーク


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー