一週間前に無事、出産しましたハート




2,600gの元気な女の子です黄色い花









退院した日の夕方からお腹が規則的に張るようになり、





気になって病院に電話したところ、




「退院したばかりで悪いけど念のためにまた来てください指差し



とのこと。



結局病院で一夜を過ごしました。



(家でお風呂に入っておいてよかったです汗うさぎ






私は計画無痛で出産予定でした。





翌朝先生に診てもらって、




「これ本陣痛だね。今日産みましょう。」





と言われて急遽出産決定ひらめき





本当は3日後に産む予定でした。









陣痛促進剤と麻酔を入れてから3時間もたたないうちに、



お腹から出てきてくれました立ち上がる!!








無痛分娩の感想は痛くなくはない。ですにやり





でも、絶叫レベルではなかった。







それよりその夜から5日間ほど、麻酔が切れたあとの会陰切開の傷が痛かったです泣くうさぎ










これはみんな口を揃えて言うので、先生の腕がよほど良くないと誰もが通る出産の避けられない痛みなのだと思いますあせる








出産入院の退院前日に抜糸をしてから少し楽になりました。











そして我が子は言葉にできないほど愛おしくて可愛いです!!!!ハート







今は里帰り中で、



家事全般とおむつ替え、ミルク作りなど親に助けてもらっているのもあり、



 

3時間ごとの授乳による寝不足は思っていたより苦ではないですミルク





夜は母も一緒にお世話してくれるので、助かってます。




私と母は、昼間に寝れる時寝ていますぐぅぐぅ










それより、

我が子が可愛くてたまらないと言う毎日キラキラ

















退院した日は実家でお寿司を食べました寿司



妊娠中に我慢していた生魚を解禁音符




美味しかったですキラキラ










切迫早産で入院していた時は動けなくて時間が経つのがとても長く感じていたけれど、





今はあっという間に時間が過ぎていきますオーナメント



とても充実していますぽってりフラワー