明日で入院生活15日目です。




予定では明日退院しますおねがい





赤ちゃんに会えるのもあと少し




嬉しいことなのに、、




出産に対する不安がつのり元気のない私に、


夫が電話で話を聞いて励ましてくれましたアセアセ











退院してからは実家ではなく自宅に帰ります🏠




(実家と病院は遠いため)





夫婦とお腹の赤ちゃんと過ごす残り少ない時間、大切にしたいです花








入院中、

夫は毎週土日に来てくれて、お腹に話しかけていましたが、毎回寝ているのか反応しない赤ちゃん笑





さっきまで動いてたのに、、笑





恥ずかしがり屋なんだね、と話していますほんわか











入院中は安静&点滴に繋がれているため、シャワーはなし。

毎日体を拭く時間はありました。





シャンプーは週に一度でした。





あと、結局毎日寝不足でしたガーン







早く帰ってお風呂に入って、自分のベッドでゆっくり寝たいですチュー








あと、美味しいものが食べたい赤ちゃんぴえんびっくりマーク




夫からLINEがきて、


ふるさと納税の焼肉用牛肉が届いているようなので、お家で焼き肉する予定です飛び出すハート