先日、妊娠30週の検診へ行きました。







子宮頸管の長さが前回の27ミリ(医師にギリギリと言われました)から今回30ミリ(正常と言われました)になりました。







でも素人からしたら、



この3ミリの差って、ただの誤差ではないのか昇天と思ってしまうんですがDASH!





でもお腹の張りも一時期よりマシになってきたので、それを伝えた上で







体力低下が不安なので少しウォーキングしてもいいか?医師に聞いてみましたニコニコ







回答は

気晴らし程度の散歩ならいい、とのことでしたひらめき









動けるびっくりマーク



(自由を勝ち取ったイメージです笑









そこで母と近所のイオンへ、

ベビー用品と追加のマタニティー服を買いに行きました車







無理しないように、頻繁にソファーなどに腰掛けていたのですが、






3ヶ月程足を使っていなかったので、2時間弱の買い物でも太ももが痛くなる始末でした泣き笑い







丸一日ヒールを履いて歩き回ったのと同じ感覚ですあせる










出産と育児に向けて少しずつ体力を回復しなくてはクローバー