今日のお昼ご飯はレトルトカレーにしましたナイフとフォーク








サラダを作ろうか悩みましたが、


サラダになる野菜は朝食べたレタスandトマトしかなかったので、やめました💨










カレーだけだと緑の野菜が不足なので、




シリコンスチーマーでレンチンしておいた小松菜と、




グリルで焼いたピーマンを添えましたバーベキュー左















レトルトカレーにグリル野菜を添える技は以前読んだ妊活の本に載っていましたカレー






カレー屋さんでも素揚げした野菜が添えてあることがありますよね。








それには劣りますが




フライパンを使わないので楽ですウインク