先日、母が手作りおかずと、頼んでおいた食材を持って来てくれました車気づき






地元のスーパーの野菜と、スーパー特製ウインナーをお願いしていました照れ

ウインナーは添加物不使用なのに美味しくて好きなんです音符











手作りおかずは、



鶏肉と野菜のレモン煮🍋


切り干し大根の煮物🥕


おにしめ割り箸





でしたおねがいおねがいおねがい









ありがたいチューチュー





日持ちするので、少しずついただきたいと思いますお茶








この日はステーキのあさくまでハンバーグとスープをテイクアウトしてきてくれて、



うちで一緒にランチしましたニコニコ








あさくまのコーンスープ、濃厚で美味しくて最強ですね飛び出すハート

















実家で静養することも考えましたが病院まで遠いので、



体調が急変した時のことを考えると自宅にいる方がいいのかな、という結論になりましたショボーン







でも夕方に母が帰ってしまうとまた自宅で一人なので、



寂しくなりました泣き笑い











けれど、一人じゃなくてお腹の赤ちゃんと一緒ですお願い




たまたまだと思いますが、



呼びかけてお腹を軽く叩くと、ポンっと胎動でお返事してくることが多いので、


よくお話してますニコニコ