電話の向こうで誰かと話している様子の元彼。





大丈夫?






あぁ、うん。


今車で電話してるんだけど、お姉ちゃんが車使うみたいだから。

後でまた掛け直す。










お姉さん、こんな夜中に出かけるのはてなマーク凝視



深夜2時近くでしたがキョロキョロ












ちなみに


元彼は今、実家に帰って家業(個人病院)の手伝いをしているそう。







お姉さんが2人いるのは前から知っていて、(病院のHPを見たら彼と似てました。)


家業は上のお姉さんの旦那さんが跡を継ぐことになったそうです。







これは私の想像ですが、



元彼の地元は田舎なので、ご両親は3人目の子が男の子で跡継ぎができた!と喜んだのではないかな。






でも元彼は言っちゃ悪いけど3流大学卒業だし、定職にも就かず、借金もあって


一時期お父さんに勘当されたそうです💦












で、また掛け直すが最後の言葉で、




折り返しの電話はありませんでした。







なんか、結局人と向き合えない残念な人でした真顔






別れ際って、人柄が出ると思うんです。








あと、電話を切ってからふと引っかかったのが、




・明日も仕事というど平日の深夜にお姉さんはどこに出かけたのか凝視



→お姉さんじゃない可能性もある。






・電話で今の仕事の話になり、元彼は土日しか休みがないと言っていたんです。でもそこの病院の休診日は平日に1日と、土曜日午後と日曜日。



→病院で働いているのは嘘?凝視










もう嘘でも本当でも、どちらでもいいですダッシュ








結局私は最後まで雑な扱いをされて終わりました魂が抜ける




ある意味、踏ん切りがついたびっくりマーク








ドラマsilentのような純愛の結末とは、程遠い終わり方でしたスタースター