スタバのスターがたまったので、リワードチケット1枚をコーヒー豆の購入にあてましたコーヒー







チケット1枚700円分なので差額はお支払いしました。







コーヒー豆、いまいち違いがわからないので店員さんがいろいろ教えてくださるのですが、


お姉さんも飲み比べないと一口飲んでこの商品!と当てられるほど違いはわからないとのことでなんか安心しました花












スタバのコーヒー豆を買うのは3回目で、

過去に飲んだのはこれとこれだったかなーなんて話をしていたら、


店員さんが最後にコーヒーパスポートというノートをくださいました。










コーヒーについての知識や商品の特徴、相性の良い食べ物などが記載されており、



メモ欄には感想が書けるようになっています鉛筆












購入した商品のページにその商品のシールを貼ることができてちょっと楽しいですカラーパレット







普段はスーパーやカルディのコーヒー豆を購入しているのでメモ帳が埋まることはないと思いますが、

またスターが溜まった時のお楽しみにしたいと思いますコーヒー