コロナ第7波になりかけの頃、夫と出会わせてくれたお姉さんとのランチをキャンセルさせていただきました。







今日、そのお姉さんからLINEがきましたニコニコ








内容は、

私とお姉さん2人が好きなアーティストのカフェを、今日お姉さんが見かけて写メを送ってくださったのと、



気軽にまたランチ誘ってくださいね、キャンセルも大丈夫なので飛び出すハートという内容でしたおねがい



優しいです赤ちゃんぴえん


(お姉さんは週一ペースで都会に遊びに出てきてます♪その際カフェを見かけたようです。)







早くお姉さんに会いたいですにっこり

もう少しコロナの感染が治ればなぁ。


重傷者向けの薬ができたという記事は新聞で読みましたがが早く気軽に摂取できる特効薬ができてほしいです。







そんな今日は4ヶ月ぶりに皮膚科でピーリングをしてきました。



いつもケアシスという美容液を導入するのですが、今日は皮膚科のインスタをフォローするとその美容液が半額になるとのことでフォローしました。

自由診療とはいえ、いつもの値段はなんなんだろうと思ってしまいます真顔




ついでに花粉症の目薬とシミを薄くする塗り薬も処方してもらいましたニコ








今日も平和でしたクローバー