金曜、土曜と夫婦で少し遠出してお泊りしてきましたニコニコ






高速道路を使って2時間半ほどの距離にある山奥へ、のんびりしに行きました。












美味しいものと自然に癒されましたニコニコ








帰りは途中まで下道で行きました車




道の駅を4つほど堪能し、

途中で高原のソフトクリームを食べたり

美味しい定食を食べたり

看板犬の秋田犬と戯れたりして帰宅しました🍦

(2人ともワンちゃん大好きですトイプードル





夫はいつも安全運転なので、ありがたいですおねがい













下矢印短い丈の方は身体152センチの私でも膝下数センチでちょうどよかったです。

ニット素材なので猛暑日は暑くて着れなかったけど涼しくなった今から活躍しそうです飛び出すハート

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!