数日間、夫と自然の中で過ごしてきましたクローバー


湖周辺をお散歩したり、高原をドライブしたり、涼しくて開放的な時間でしたおねがい


車山高原から白樺湖を望みます👒







外泊し帰宅した後、

ボストンバックやトランクの中身の片付けがありますが、


性格が出る作業だと思いました笑ううさぎ








夫は綺麗好きです。

帰宅したのが21時半頃でしたが、その日のうちに片付けてトランクも収納してました。








私は疲れているし早く寝たいので、片付けは次の日以降に少しずつするタイプです。



次の日に何も予定がなければ一日で済ませますが、

今回は翌日あまり家にいなかったので、少しだけ片付けました




化粧品はボストンバックから出して使い、その流れで本来の収納場所へ片付ける感じです爆笑




流石に洗濯物は翌日洗いますが照れ







夫の良いところは、相手に強要しないところです。






帰宅した翌日の夕方



私「私、まだ全然荷物片付けてないやチュー




夫「ほんとだー爆笑笑」





内心どう思っているかわかりませんが、笑ってましたチュー笑