午前中、落ち込むことがありました。




家事を済ませたあとだったので、現実逃避のため寝ましたぼけー💤










起きたらお昼の時間でした。




お昼ご飯は前日の残り物があったのですが、



チンするのも面倒だった(どんだけ魂が抜けるのとジャンキーな気分だったので、

カップラーメンだけ食べました魂が抜ける

(カップラーメンて美味しいけど量が足りません(*´-`))











そしてまた寝ましたぼけー💤






夕方起きてお腹が空いたので、かっぱえびせんを食べながら、、




去年撮り溜めしていたNHKの夜ドラ

「阿佐ヶ谷姉妹ののほほん二人暮らし」

を観て、のほほんとした気持ちになりましたにっこりクローバー


(大きな波があるわけではないしすごい爆笑するわけでもないけど、人情がありクスッとできるドラマでした。)











そのあと体を動したいと思い、最近毎日やってるYouTubeのダンシングエクササイズをやりました。

30分間の有酸素運動と筋トレで汗をかいたのでシャワーを浴びたら


ちょっと生き返りましたヒヨコ







今夜のご飯はテイクアウトでいいやと思っていたけれど、気付いたらご飯を作るやる気が戻ってました。

ちょっとしたきっかけで気分は変わるものです風船








明日は図書館に行こうかなぁと考えてます車

今日は家から出たくない気分だったので、少し前進ですニヤリ