ずっとお家にいるのもつまらないので、

車でお出掛けしてきました口笛




朝ご飯が遅かったので15時に一人ラーメン🍜

他にお客さんいなかったですチョキ笑







その後夏服を買いましたルンルン






家で過ごすことが多いので、Tシャツがとても欲かったおねがい




Tシャツ2枚とニット1枚、あと化粧品も買って帰りました車





お買い物するとスッキリします合格









そういえば先日会った専業主婦の友達も、

午前中は2歳の子どもちゃんとショッピングモールに行って発散してる、と言ってましたウインク



友達「私、ずっと家にいるの無理!頃合いを見て、また外で働きたいチュー



とよく言ってます爆笑イイネ👍

(彼女は お局がストレスで寿退社→専業主婦に1ヶ月で飽きる→派遣社員で大学事務→妊活の末妊娠→出産を機に退職 と、自分に正直に生きてて好きです飛び出すハート








今からヨガをやって簡単に晩ごはんを作ります。

夏は冷奴が一品になるから楽です照れ