歯の治療をする前日に体調を崩しました悲しい


そのため歯医者はキャンセルしました。

来週リベンジです昇天



発熱したので念のため抗原検査とPCR検査をしましたが、両方陰性でした。


症状は、熱と関節痛でした。

一晩寝てる間に熱が上がり、汗をかいたら少し楽になる感じです。次の日には平熱になり、元気になりましたダッシュ

いつもの風邪だろうな、とは思っていましたが主人の会社のこともあるので検査しましたニコ



昔から季節の変わり目である、春先や初夏、秋は特に体調を崩します、、。

気を付けなくては。



話は変わり、昨日は一人で近所の美術館に行ってきました。

歴史にまつわる絵画が多く、感慨深かったですおねがい

良い気分転換になりました音符