我が家のゴールデンウィークは10連休でしたニコニコ


自然の多い場所へ旅行したり、美味しいものを食べて楽しく過ごせましたチューリップ



また、家の収納を見直し、プチ断捨離をしてスッキリしました花




日本ではコロナ禍になって初めて規制のない連休ということもあり、久しぶりに気持ちが軽くなったような。


ただ、ロシアによるウクライナ侵攻に休みなどなく、私たちがこうしている間にも苦しい思いをしている人たちがいたことを心苦しく思います。

連休中も毎日、新聞やテレビで残酷なニュースが報道されていました。

今は混乱の中で、全ての真実が明るみに出るのはもう少し先なのではないでしょうか。





自分にできることを今一度考えたいと思います日本