明日は歯医者です。


虫歯ではなく、恐らく治療のやり直しになるかと思います。

でも原因がその歯なのか不確か、、。

数ヶ月前に治療した歯がずっと違和感があり、隣りの歯の虫歯が見つかったのでそこの治療が済んでものまだ数ヶ月前に治療した歯に違和感がある気がするので行ってきます(説明が複雑w



歯医者、ただでさえ怖いのに、、被せ物を取ってまた消毒したりするのかな。

どうやって被せ物を取るのか、、振動が凄そう、、とにかく怖いえーんえーん



今の担当の医師は細かく説明してくださるので一応信用してますが、、。



明日頑張ったらご褒美にスタバに行こうかな、、


これは楽しみがないと頑張れないヤツですおーっ!おーっ!