今日は都合により主人を勤務先まで車で送りましたニコニコ


その後一人で、勤務先の近くにある大きなJAに寄りました。



美味しいパンを買ってお庭で食べたのが最高でしたチューリップ

その頃ちょうど、雨が止んで晴れてきてました☀️



腹ごしらえをしたら切花、野菜、お肉、サニーレタスの苗を買って帰りました音符


今年の春夏はサニーレタスを育てて食べたいと思いますルンルン

2人だとレタスをひと玉買っても余ってしまうのでちょうど良いですウインク



お昼過ぎに気圧のせいか頭痛がして、少し寝ましたが治らず。

頭痛薬を飲む前にYouTubeでヨガを検索して、実際にやってみましたクローバー

ヨガは久しぶりです。



15分ほどのヨガでしたが、終わったら頭痛がなくなりましおねがい



自律神経の乱れだったのかなぁ。


薬に頼らなくて良かったです花