最近寒くなってきたよね~
もう寒くて部屋から出るのきついってか
マジモンにはまりすぎて全然勉強できてない~

全然勉強にやる気が出ないよ~。


つい先日に
クリスマスパーティー的なのをHesston Collegeでやりました!

みんなドレスアップして、
いろんな人と写真撮ったり
みんなでクリスマスソングを歌ったり
ダンスしたりして楽しかった!!
ダンス全然わからないからすぐに
リタイアしたけどww


今はケミストリーのエッセイに追われて死にそうですw


もうすぐクリスマスか~。
今年のクリスマスはコリンとコリンの家族と
フロリダのビーチの側のホテルで過ごすのかな??
多分!!
みかに逢えないのが辛い。

せっかくのクリスマスなのに
逢えなくてごめんなさい。

プレゼントもちょうどクリスマスに届いてほしかったんだけどな~

だいぶ早く届いちゃったww


さてそろそろ本気で
勉強しないと
ファイナルテストで痛い目見ることになるから
ちゃんと勉強しようか!


最近お気に入りの歌手は
Katy Perry!!!!!
めっちゃいいから良かったら聞いてみて!

じゃ。

やばいな~おれ。
今日チャペルしくったから24回行けなくなった。
からチャペルのクラス+10㌦ or 15㌦払ってからの
5枚も反省文書かされる。

なんとかトランスファーには影響出ないみたいだけど
このままの生活ってか生き方してたら
絶対よくないよな。

みんな嫌々でもちゃんとチャペル行ってるわけだし
おれもちゃんと行かないと。
ってかそもそも
高校と同じように授業とかさぼってたら
ほんとに痛い目見る。

高校でついたサボリ癖直さないと。


もっともっとちゃんと勉強しないと。


今勉強しないでいつ勉強するんだよ。


メノナイト学校から早く出たければ
ちゃんと勉強せねばまずいことになる。


ってことで残り2週間頑張って勉強して
なんとか成績上げられるようにしないと。


頑張ろ!

2ヶ月前くらいから麻雀をやり始めたわけだが
まったく負けなくて自分でも驚くww


いつも賭けてやってるから
だいぶ儲かるよね~

まあ大した額じゃないんだけど。



ところで
冬にまずコリンとクリスマス前にIowa州に行って
コリンの家族と過ごした後に、
フロリダのビーチの横のホテルで
クリスマスを過ごしてからの
日本人軍団と合流して
フロリダのディズニーワールドで
1週間遊びまくるっていう
素晴らしいプランが立ってる!!!


だいぶ楽しみでしょうがない!!

早く冬休みになってほしいな~

ってか早く5月にならないかな~