最近寒くなってきたよね~
もう寒くて部屋から出るのきついってか
マジモンにはまりすぎて全然勉強できてない~
全然勉強にやる気が出ないよ~。
つい先日に
クリスマスパーティー的なのをHesston Collegeでやりました!
みんなドレスアップして、
いろんな人と写真撮ったり
みんなでクリスマスソングを歌ったり
ダンスしたりして楽しかった!!
ダンス全然わからないからすぐに
リタイアしたけどww
今はケミストリーのエッセイに追われて死にそうですw
もうすぐクリスマスか~。
今年のクリスマスはコリンとコリンの家族と
フロリダのビーチの側のホテルで過ごすのかな??
多分!!
みかに逢えないのが辛い。
せっかくのクリスマスなのに
逢えなくてごめんなさい。
プレゼントもちょうどクリスマスに届いてほしかったんだけどな~
だいぶ早く届いちゃったww
さてそろそろ本気で
勉強しないと
ファイナルテストで痛い目見ることになるから
ちゃんと勉強しようか!
最近お気に入りの歌手は
Katy Perry!!!!!
めっちゃいいから良かったら聞いてみて!
じゃ。