なかなか梅雨があけませんねぇ、、、、。ショボーン

           でも !

そんな中  遠方から生徒さんが要らしてくれました✨✨✨


    本日は グルーデコのお教室


  認定講師の時の課題の1つ  ハート❤のペンダントトップを ピンクで✨


        ラブ とっても可愛い✨✨


今日の生徒さんは 2回目とあって とてもすんなりと
 パテを計って 枠にのせ スワロフスキーも綺麗に乗れる事ができました✨




  相変わらず モナの構ってぇ にも関わらず

    めっちゃ集中!   私も この色で、初めてなので  ‪私も めっちゃ集中!

   以前に Blueを作りましたが

うーん やっぱり  ピンクて 擽られる色

  (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨💓💓💓💓  


実際   red  ・ royalblue が好きなんですけど       なんか  ピンクて 永遠のテーマみたいな 気がする ──。







   ラブラブラブ なんて 可愛いんでしょ♥️