今日も、今日とて腹立たしいムキームキームキー

ストレス溜めさせてくれますわムキームキームキー

売られた喧嘩は、買いますよニヤリニヤリニヤリ

文句しか言わない人が、文句を言えないように準備して来ました口笛口笛口笛



そんなこんなで、本日も発散すべくナイフとフォーク




本日は、

豚のニラ玉丼
トマトのカプレーゼ
肉味噌豆腐

ちょっと、発散出来ました爆笑

先日、お出掛けで買った

じゃばらポン酢🍊

とってもじゃばら感たっぷりで、さっぱり頂きましたラブラブラブ


じゃばらポン酢を見て、

うさぎどんだけ邪念を祓うんよ爆笑爆笑爆笑

豚邪念だらけだから、仕方ないよね〜口笛口笛口笛

うさぎまぁ人間、邪念まみれだから仕方なしニヤリニヤリニヤリ



と、ひと笑いさせてもらいました気づき気づき気づき