先日、職場の人に来月から土曜日の勤務が難しくなることを伝えたとき魂魂魂

豚来月から年末までカエルの遠征や練習試合が週末に入るから、送迎で勤務ができないと思うんですよねぇタラータラータラー

あんぐりあら、残念ショボーンショボーンショボーン

あんぐりえっじゃあ、豚の休みはいつ!?平日仕事して週末それじゃあ、休みなくないですか??????

豚ですねガーンガーンガーン


全く気付いてなかった豚

のんびりなのか、抜けてるのか!?!?!?

世の母さんはホントにお休みないですよねアセアセアセアセアセアセ

完全OFFって、皆無ガーンガーンガーン

仕事が休みでも、子供の送迎がなくても、ご飯時って来るんです!!!!!!

必然的に作らなくちゃいけなくて、ってことは母ちゃん休みじゃないじゃんガーンガーンガーン


世の母さんは、本当によく頑張ってらっしゃるラブラブラブ

RESPECTするべき存在ですよねラブラブラブ


ぐうたらママちゃんですが、頑張んなきゃいけないえーんえーんえーん


頑張れ!母ちゃん!!!!!!


貴方は最高に頑張ってますよおねがいおねがいおねがい