おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。

初めましてm(__)mのお客様です。
娘の旦那さんの会社に来られてる保険屋さんが、ブレスレットを作って欲しい!と言ってます。と

で、牡蠣の販売場所にわざわざ来てくださいました。

保険屋の〇〇です!と

初めまして!と言う言葉と同時に背筋に寒気が💦

寒い寒い💦
ただでさえ、外で販売してるのに、背筋が凍る🥶

お話聞いてても寒くて寒くて話入らない。

悪いですが、先に払わせて下さい!とお願いし、ビックリされていましたが、今のままじゃ話できませんから!と。

宗教ですか?
私、宗教嫌いなんです‼️と。
宗教ではないし、宗教でこんな事しませんよ!と話しながら。

私と主人、娘と孫がその場に居ました。
主人も娘も調子悪くなり始めて⤵︎

その場所と、皆んなの浄化をし。

落ち着いた所から話を聞き始めました。

色んなお願いがありましたが。
まず、最初に必要なのは魔除け‼️
それなくして、次の話は出来ません‼️

私、何も言ってないのに何故分かるんですか⁉️と唖然とされていました。

とにかく、一本必ず魔除け持ってください!
もう一本は、ご自身のご希望に沿ったブレスレットにしましょうね!と。お伝えしました。

もう、どんよりと凄い暗い⤵︎
何連れてるの⤵︎

LINEと、電話で何回も確認しながらやっと出来上がりました照れ

電話で。
私、この間初めてお会いした時に、ハッキリとお話して下さり、ちゃちゃさんの事凄く気に入りました!
信用出来る人だと思ったのと、自分も色んな事知りたいし、教えて頂きたいと思いました!
これからも、宜しくお願い致します。とニコニコ
凄く好き嫌いのハッキリされてる方で、使って欲しくない石‼️ってのが沢山あり、金額の事もあり、中々苦戦しましたが💦




上は魔除け。
真ん中はご自身のご希望に合わせ。
下はお友達にプレゼントでニコニコ

お渡しし、3〜4日後位に、また牡蠣を買いに来て下さり。

明るい雰囲気になられていましたおねがい

どーですか⁉️と伺ったら、ブレスレット付けてから、凄く落ち着いてきています!と。
思考もしっかり纏まり、良い感じになってきてます!と。

お願いして良かった!と言ってくださいましたおねがい

このまま、良い方向に向かっていかれます様に🙏