昨日、雨風雷と。
まぁ、揃いに揃いました💦
窓綺麗になった^_^


自宅の一室を、ヒーリングサロン&天然石販売の部屋にして初のお客様ニコニコ
お店持てないから自宅の一室を変えちゃいましたニコニコ

お二人様お越し頂きました。
お一人は常連様!
もうお一人は初めましてm(__)m

他所で買われたブレスレットをリメイク希望で‼️
なんか、どーリメイクするの?って位考えがまとまらない💦

で、一旦置いておいて、常連様のブレスレットの修理から!
その間に閃くだろ!と思いまして。

一本のブレスレットを二本にリメイク!
もう一本も何とかして欲しいと言われ、リメイク!
違った顔になりました。
このお客様、今までブレスレットして何も感じた事なくて…
アクセサリーだからと。
で、リメイクしたブレスレットにご挨拶して頂き、つけられました。
その間に違うブレスレットのリメイクしてたら、何だか汗が💦と。
暑いんです💦と。
ブレスレットつけてこんな事感じたの初めてです!と。
良かったです。感じて頂けて^_^

で、リメイクやら、新しくブレスレット作ったりしている最中、暑い暑い‼️と。
皆さま^_^
気持ちいい〜✨と大喜びされてました^_^

で、初めましてのお客様に、オニキスのブレスレットを‼️
適応障害と診断され休職中と。

心癒されます様におねがい

リメイク前の写真撮り忘れ💦

満面の笑顔で帰られましたニコニコ
良くなります様に✨✨✨


オリジナルパワーストーン受付中

友だち追加